 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
仙台旅行記 2回目  
2010/05/28 Fri 23:05
CATEGORY【雑記】
宮城県慶長使節船ミュージアムから帰ってきた後、仙台の一番の名所?の青葉城跡へ行きました^^

まず青葉城で行った所はこちらの青葉城資料展示館です^^
青葉城資料展示館
俺も知らなかったのですが、青葉城は仙台城と言うのが正しいようです^^; 資料館の中でCGで再現された仙台城がありましたが、本丸が無かったらしく、城と言うよりは館に近かったような気がします。

-- 続きを読む --
仙台旅行記 1回目 
2010/05/27 Thu 21:09
CATEGORY【雑記】
先週、友人と仙台へ旅行に行ってきました^^

俺の仕事が終わってからの出発だったため、仙台に着いたのが夜10時過ぎになってしまいました^^;
仙台駅
この日は雨も降っていて、俺も初めての車を運転したこともあり、すごく大変でした^^;

-- 続きを読む --
中米遠足 
2010/05/20 Thu 01:13
CATEGORY【dol】
先週、商会員と共にヴェラクルス奥地にあるテノチティトランへ行って来ました^^ 1度は発見しているのですが、経験値が美味しいので発見できるなら何度でもと思い行きましたw

途中、海事やら陸戦やらあるのですが、気を抜いていたせいか、戦闘のSSは全て取り忘れました・・・w

まぁ、激しい戦闘を潜り抜け、到着したのが・・・
テノチティトラン
テノチティトラン発見^^ クエ名通り、まさに別世界^^ 

行ったメンバーで記念撮影もしました^^
テノチ集合写真
こうやってSSを撮っているとLa Fronteraのオープニング画面を思い出します。あれから4年も経ったんですね~、長いような短かったような・・・w 

テノチティトランで見たかったのは道具屋です^^
テノチ道具屋
アステカカレンダーがちょっと欲しかったんですが・・・値段がハンパね~w 買ったとしても、銀行で出し入れするだけでとんでもないお金が取られそうです^^; あんまり稼いでないので、今回は見送りです・・・w

テノチティトランは発見済みですが、まだクスコ・マチュピチュは行ってないのでチャンスがあればそちらも発見したいと思います^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

1ヶ月・・・ 
2010/05/15 Sat 15:01
CATEGORY【雑記】
前回の更新から約1ヶ月経ってしまいました・・・^^; 別に大航海時代を止めたとかそう言うのではないのですが、あまりにも何もやっていないので書くのもなんだかなぁ~と思っていたらこんなに経ってしまいました^^;

一応、何もしてなくてもログインはしていたんですよ・・・^^;
募集中のようです
商会員を募集はしていました・・・w

裏でプラモを作ったり・・・
アルトアイゼン箱 アルトアイゼン 三連マシンキャノン アルトアイゼン スクエア・クレイモア
大分昔に買っておいたスーパーロボット大戦に出てくるアルトアイゼンを作りました・・・w アルトアイゼンの相方?ヴァイスリッターはまだ持っていないので、その内チャンスがあったら買おうかな・・・w

PS3の龍が如く4をやっていたり・・・w 一応、龍が如くの方はクリアーしたので、やっと大航海時代の方に集中できそうですw

まだ何やるかは決めてませんが、また適当に冒険でもしようかなぁ~w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

夢の伯爵 
2010/04/17 Sat 23:25
CATEGORY【dol】
前回、アムスに帰ると書きましたが、冒険のレベルが上がるまで3000を切っていたので、もう少しだけクエ回しをやりました・・・w

適当にやっていると・・・
冒険62
すぐにレベルアップw 62になりました^^ 計算したら1周すると2747の経験値がもらえるようです。先が長いので、計算しない方がいい数字だったかもしれません・・・w 次のレベルまで何周かってわかっちゃうから・・・w

レベルも上がって久々に戻ってきたアムス。すると・・・
お呼び出し
何やらお呼び出しがかかりましたw 入港許可関係じゃないので、もう「あれ」しかないでしょうw

すぐに総督官邸へと向かいました^^
とうとう伯爵に
とうとう伯爵になりました^^ 以前もらった爵位はいつのことやら・・・w 残る爵位はあと2つ?かな?w でも、名声が低いので次の爵位はもらえるかどうかも怪しい状況です・・・^^; まぁ、またゆっくり上げていこうと思います^^

冒険もあと2で大型クリッパーが乗れるのですが、まだまだ先が長い・・・w また地道にやっていくしかないな~^^; ダルいけど・・・w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © 蒼い荒野の小さな蠍 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

